シーカーサービス 口コミ・評判

浮気調査の口コミ・評判ランキング
シーカーサービス 口コミ・評判

おすすめランキングはこちら


少数精鋭で期待と信頼に応えるプロの集団
シーカーサービスでは、長年探偵業界の荒波に揉まれてきたプロの集団が集まり、悩み事を抱える多くの方の助けとなる為日夜努力しています。
アルバイトは一切在籍せず、少数精鋭の優秀なスタッフが相談から調査にアフターケアまで対応している事が特徴です。
実力と誠実な対応には定評があり、それは年間の調査実績の高さにも表れています。

浮気調査に万全の体制とこだわり
シーカーサービスの報告書は非常に詳細に書かれていて、細かい移動手段や入った店、購入した物、動作、表情、等々が分単位で刻まれているのでリアルに状況が伝わってきます。
証拠写真においても業界でもトップクラスの高解像度撮影が可能なカメラを使い、決定的瞬間を捉えています。
また、シーカーサービスでは法的価値ある証拠としての画像を重視している為、動画撮影よりもより鮮明な画像提供が出来る写真撮影にこだわっています。
ビデオ動画の場合、裁判による証拠となる報告書作成の際に動画から写真を起こす事になり、どうしてもカメラ映像に比べて証拠能力が低くなってしまうデメリットがあります。
その上で動画による撮影を希望する方からのリクエストにも応えられるようになっているので、動画にこだわる方は遠慮なく相談すると良いでしょう。

気軽に相談しやすいシステム
電話相談は24時間365日受付可能で、非通知でも構わないので安心です。
HPからはメール相談の受付も行われていて、1~2日以内の迅速な返信となっています。
また、希望があれば都合の良い場所まで無料で出向いてもらう事も可能で、大阪だけではなく西日本全域に対応しているので、地方や遠方の方にも有難いと好評です。

シーカーサービスの口コミ・評判
「結婚を考えている彼女が最近よそよそしくて真実を知りたくてこちらの探偵会社に辿り着きました。大変詳細な報告書を頂きつらかったですが、現実を受け止める事が出来ました。あのまま結婚しても恐らく幸せにはなれなかったと思うとシーカーサービスさんに依頼して良かったです。」

浮気調査口コミ・評判ランキング
探偵 3位
探偵 ガルーエージェンシー ここがポイント

あなたの個人情報は絶対に漏らさない!
原一探偵事務所はあなたの不安を取り除いてくれます。
まず連絡して聞いてみましょう!

口コミ9.5ポイント
浮気調査 2位
クローバー総合調査
浮気調査 2位
浮気調査 ここがポイント

どんなお悩み事もクローバー総合調査ならとっても安心です♪
わかりやすい料金設定でお待ちしています。
あなたをサポートしてくれます。

浮気調査
探偵 3位
ガルエージェンシー梅田キタ・新大阪・江坂
探偵 ガルエージェンシー 1位
探偵

誰にも相談できない、何から話せばいいのか分からない、どのぐらい費用がかかるか不安というお客様も安心!
相談・お見積りは無料となっております。安心・納得の料金設定で親身になってトラブル解決!
どんな小さなお悩み事でも、相談OK!

探偵 口コミポイント
浮気調査口コミ・評判ランキング 大阪版
浮気調査に関する基礎知識
浮気調査会社の口コミ・評判
浮気調査会社をエリア別に探す
浮気調査会社を駅別に探す
PAGE TOP