浮気調査の料金

浮気調査の口コミ・評判ランキング
浮気調査の料金

おすすめランキングはこちら


浮気の兆候は?
浮気の兆候としては、今まで身の回りの整頓に身頓着だった傾向の人が、整理整頓をするようになったり、理由も無く高価な贈り物を貰っていたり、お金の使い道を考え急に倹約志向になったり、結婚指輪又は婚約指輪を外していたりすることなどがあげられます。
また、車のナビゲーションの履歴が必要もないのに消されていたり、デオドラントを付けるようになったり、家に無言電話が時々かかってきたり、携帯電話またはスマートフォンを複数台持つようになったり、帰宅時間が遅くなり、帰宅後すぐ入浴するようになったりすることも兆候として考えられます。

浮気調査料金は?
探偵事務所によって料金設定は異なり、依頼人の知りたい情報収集にかかる日数、調査員の人数などによって料金は加算されます。
初めの見積もりは安かったのに、調査が終了したら結局想像以上に高額になっている会社もありますが、安くてシンプルな料金で質の高い調査をしてくれるところもあります。
メールなどでの相談と見積もりは無料の会社が多く、有名な探偵事務所でも低料金で対応しているところもあります。
また、必要ない数日間のパック料金を強引に進め無い、調査が一日から可能なプランを用意している会社も注目されています。
話し合いで使う簡単な調査資料や裁判で使うことの出来る写真付きの詳細な内容の調査報告書を作成してくれる所もあるので、料金とともに要チェックです。
相談者の予算や目的などで、希望に沿った効率的な調査の方法と料金を、単純で明瞭な価格設定を提案している事務所もありますが、どこも平均すると初めに10万円程度用意しておいた方が良いようです。
支払いの時に注意しておく点として、浮気調査の料金が前払いと後払いの会社があるので慎重に選択して下さい。

浮気調査方法と調査後は?
依頼人の状況に合わせたプランの提案をして契約して頂けたらプロの調査員が調査を行ないます。
探偵学校を卒業した専門的知識を有した人や、実務経験を重ねた警察官だった人などが熟練した尾行、撮影方法などを駆使して調査をしているのです
調査終了後は、弁護士などの法律の専門家と業務提携をしている探偵社もあり、その後の相談にも真剣にのって貰え、無料で法的手続きの相談が受けられ場合があります。
必要な時は利用して下さい。
さらに調査報告書を証拠として、話し合い、裁判などを優位に進めて、浮気をした相手から慰謝料や養育費などを貰う事も可能です。

浮気調査口コミ・評判ランキング
探偵 3位
探偵 ガルーエージェンシー ここがポイント

あなたの個人情報は絶対に漏らさない!
原一探偵事務所はあなたの不安を取り除いてくれます。
まず連絡して聞いてみましょう!

口コミ9.5ポイント
浮気調査 2位
クローバー総合調査
浮気調査 2位
浮気調査 ここがポイント

どんなお悩み事もクローバー総合調査ならとっても安心です♪
わかりやすい料金設定でお待ちしています。
あなたをサポートしてくれます。

浮気調査
探偵 3位
ガルエージェンシー梅田キタ・新大阪・江坂
探偵 ガルエージェンシー 1位
探偵

誰にも相談できない、何から話せばいいのか分からない、どのぐらい費用がかかるか不安というお客様も安心!
相談・お見積りは無料となっております。安心・納得の料金設定で親身になってトラブル解決!
どんな小さなお悩み事でも、相談OK!

探偵 口コミポイント
浮気調査口コミ・評判ランキング 大阪版
浮気調査に関する基礎知識
浮気調査会社の口コミ・評判
浮気調査会社をエリア別に探す
浮気調査会社を駅別に探す
PAGE TOP