浮気調査方法

浮気調査の口コミ・評判ランキング
浮気調査方法

おすすめランキングはこちら


浮気調査と浮気調査の準備は?
浮気調査とは、配偶者や婚約者に浮気をしているという疑いがある場合に、その事実を確認する為に実施されます。
浮気調査にはちょうど良い時期・瞬間が非常に重要です。
調査をして法的価値がある確実な証拠が得られれば、話し合いの資料や調停や裁判で相手側への慰謝料や養育費などの交渉を優位に進めることが出来ます。
浮気調査の準備は、対象としている人の行動や言動が怪しいと感じたらそれをカレンダーなどに記録しておくことが大事です。
記録するべきものは色々あるのでいくつか挙げます。
出勤日や休日と給料日などを事前に書いておき、出勤した時間と帰宅した時間を記録しましょう。
その後怪しい領収書が出てきたら日時を書き込むべきです。
また、給料明細などから有給を確かめて、知らない日にお休みを取っていたら書き込みます。
記録をしていくうちに、一定の型が浮かび上がることがあり、それは曜日や時間帯など浮気をしていると考えられる日程です。

浮気調査の方法は?
依頼人の状況に合わせた提案をして契約して頂けたらプロの調査員が調査を行ないます。
浮気調査日はバレンタインやクリスマスなどのイベントの前後が良いです。
その理由はかなり高い確率で言い訳が出来ない決定的な浮気の証拠を得ることが出来るからです。
また怪しいと感じる日があるならば、その日を重点的に調べる事が出来るので、長い期間調べるよりも、費用と時間が効果的に使えます。
経験を十分積んだ調査員が自然に目立たないように眼鏡、帽子、上着を使い変装、歩き方を浮気の疑いのある人の歩き方に合わせて尾行します。
また高度な撮影術などを駆使して、不貞行為を確認する場合ホテルなどの出入りを撮影して裁判で使えるクオリティーの高い証拠にします。

浮気調査のメリット
浮気をしている法的に有用な明らかな証拠を掴んでおけば、話し合いの材料としては当然のこと、裁判や相手側への慰謝料要求、子供を育てる為のお金を貰う交渉などを有利にすることが出来ます。
そして、離婚しない、離婚して慰謝料と養育費を貰うなどの選択がスムーズに行なえます。

浮気調査口コミ・評判ランキング
探偵 3位
探偵 ガルーエージェンシー ここがポイント

あなたの個人情報は絶対に漏らさない!
原一探偵事務所はあなたの不安を取り除いてくれます。
まず連絡して聞いてみましょう!

口コミ9.5ポイント
浮気調査 2位
クローバー総合調査
浮気調査 2位
浮気調査 ここがポイント

どんなお悩み事もクローバー総合調査ならとっても安心です♪
わかりやすい料金設定でお待ちしています。
あなたをサポートしてくれます。

浮気調査
探偵 3位
ガルエージェンシー梅田キタ・新大阪・江坂
探偵 ガルエージェンシー 1位
探偵

誰にも相談できない、何から話せばいいのか分からない、どのぐらい費用がかかるか不安というお客様も安心!
相談・お見積りは無料となっております。安心・納得の料金設定で親身になってトラブル解決!
どんな小さなお悩み事でも、相談OK!

探偵 口コミポイント
浮気調査口コミ・評判ランキング 大阪版
浮気調査に関する基礎知識
浮気調査会社の口コミ・評判
浮気調査会社をエリア別に探す
浮気調査会社を駅別に探す
PAGE TOP